close

 

9 月6日迎接34歲誕辰的冰川,每年生日他都有好多回憶與感慨,現在就來聽一聽他的心情:

 

這34年間讓我印象最深刻的是'04年9月6日出道5週年兼生日的那天,初次在武道館舉行,就如同在作夢一般,收到很多歌迷的祝福,真的覺得好幸福喔!那是我一生最美好的回憶.34歲嘞!一定要去一趟墨西哥.那是新歌的舞台,想去感受一下當地的熱情洋溢!!

 

對於今後的報負,就是多唱些好聽的歌讓大家歡喜.對於今年的震災, 真的有感於『歌唱的力量』身為歌手的我就是要以歌曲,帶給大家元氣和勇氣,我會盡我最大的精力去加油.

 

 

以下來看看日本歌迷昨天有去參加生日演唱會及一些較深入的感想:

 

 


お誕生日おめでとうございます。♡ (きよ美)

 

 

「きよし君34才のお誕生日おめでとうございます。
デビューから変わらない優しさと思いやりの心を持ち、歌い続けるあなたにいつまでもどこまでもついて行きます。
どうかお身体大切にずーっと私たちの太陽でいて下さいね。

 

 

 (べる)

 

「何で好きになったの?」と訊かれたらインスピレーションだとしか答えようのないきよしくん!
出逢えたおかげで自分の中で少し変化がありました。ありがとう!
これからの長い歌手生活、振り返った時はあっという間だと思いますが、
1日1日が濃密なますますの成長の時間になっていかれる事と思います。
いつまでも応援します(o^^o)

 

 

楽しみで~~~す (野菊)

 

きよし君お誕生日おめでとうございます,今日は、日本中から駆けつけたファンの皆さんとバーコンですね。mameさん始め私たちの気持ちも伝わると良いです。

 

 

こんばんわ (うさうさ)。。。 這隻兔子她有到會場去看冰川

 

今年もステキなきよしくんをありがとうございます
大人の雰囲気が漂ってますね

おかげさまで先ほどバーコンから帰ってきました。
素晴らしかったです~
熱唱に次ぐ熱唱で胸が熱く涙が溢れました。

きよしくん、ご自分が会場からお祝いの言葉をもらうのもそこそこに
『こうして誕生日を迎えられて、これからもいい歌を歌っていこうとヒシヒシと感じています』
『皆さんにもお誕生日が来るから今日は僕から皆さんにお祝いの歌を歌います』と
なんときよしくんから♪ハッピーバースデー♪のプレゼントをいただきました
こんな気遣いの出来る歌手の方っていらっしゃいます?
会場に来られなかった方々にも届けとばかりのステキな歌声でしたよ。

中盤には昼も夜も大きなバースデーケーキが出て、ろうそくを吹き消すきよしくんの様子は
ファンクラブの会報に載るそうですのでお楽しみに
そして!!
待ってました!生マリアッチです
もう・・・・言葉にするのが恐れ多いです。
きよしくんの、太陽よりも大きな大きな愛情がこもった作品!
これは皆さんがぜひご自分で体感していただきたいです。

とってもとっても濃い一日でした
また明日から頑張れます!!

 

 

バースデーコンサート (せとか)。。。她也有去,還說冰川變瘦!

 

ただいまです。
日付が変わってしまいましたがちょっとご報告を
うさうささんがコンサートのことを書いてくださっていますので、入り待ちの様子を
昼は12時15分頃に入られました。
車中ではサングラスをかけていました。シャープな顔が素敵でした。
(ちょっと痩せられています。ちゃんとごはん食べてるのかしらと心配です。)
サングラスをのけて、車を降りて道路際まで出て挨拶を何度もしてくださって調度正面からバッチリ全身見えました。
茶系のプリントTシャツ、ジーンズのロールアップ半パン、黒サンダルでうっすらおひげとすね毛が萌え~でした。
お帰りはバンドの方もご一緒にバスで高松へ向かわれました。
もちろんバスに乗り込む前ご挨拶を何度も、あちらこちらへ、バスに乗ってからも窓を開けて乗り出して手を振ってくれました。
8日は高松でコンサート、岡山の余韻を引きずり
ながら参加します。
もう目が開いてませんお休みなさい。

 

 

(mame)。。。冰川和皇孫(5歲)及足球金牌選手小澤選手同天(33歲)

 

こんばんは☆

バースディーコンの夜の部も無事に終った頃でしょうね。

今回の画像一生懸命バラの花で飾っています時は、夢中でしたので、
気が付きませんでしたが、アップして見直しましたら、本当に
きよしくんに見詰められている様で、ちょっと恥ずかしくなりましたね(笑)

これからも元気で歌い続けるきよしくんを応援したいですね。
今日は、秋篠宮長男悠仁(ひさひと)さまの5歳のお誕生日、なでしこの澤さんの
33歳のお誕生日ですね。きよしくんと澤さんは1歳違いなんですね。

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    sunny 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()