close

 

9月6日に34歳の誕生日を迎えたきよしくんに、似顔絵入りケーキをプレゼント!34歳になっての抱負は―。
「34歳という自覚はないですけど、責任は大きくなってきました。30代になった時には、このままでいいのかなと
いう不安もありましたが、自分が歌で伝えたいことをいっぱい表現していきたいと頑張ってきました。年齢とともに
経験も増えていきますから、これまで経験したことや生きざまを生かしていきたいと思っています。
〝100努力しても1にしかならない〟ということをいつも頭の中に入れているので、これからも頑張り続けます。
そして、人の心がわかる。器の大きい人間になりたいですね。でも気持ちはいつも20代なので、ずっと心も
身体も若くいたいです」

想成為大器的人  本文翻譯至:http://blog.goo.ne.jp/mame2349

 

9/6迎接34歲的冰川,禮物是一個肖像蛋糕

34歲的報負:雖然沒有34歲的自覺,但責任是越來越大.進入30歲時,充滿著不安,只想將自己的歌,用最好的方式表現出來,就這個樣子一直努力過來,隨著年齡的增長,也累積了不少經驗,想將這些經驗及生存方式活用下去.

100分的努力,只想得第1的這種念頭一直深植我心,所以今後還會繼續努力下去,並且,要做個懂人心的人,想成為大器的人,想保持20歲的心情,.心也想一直這樣年輕.

arrow
arrow
    全站熱搜

    sunny 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()