你好,台湾の皆様こんにちは  氷川きよしです

いつも応援をいただきまして、本当にありがとう

ございます。この度、台湾の皆様に向けたFacebook

を始めることになりました。それがたくさんの情報

をアップしていきますので、ぜひ皆様チェクして

ください、よろしくお願いします。

 

僕は台湾が大好きです(冰川還拍了雙手)、台湾の人

そして 台湾の食べ物、そして 台湾の土地の空気感も

すごく好きで 以前プライベイトでも 何度か行かせて

いただきました、すごく台湾の皆様はよくしてくれて

とても温かい人の心、人の心温かい場所かなーと思って

いつかコンサートで台湾にお邪魔したいっていう思いを

なりましたぜひ いつか台湾でコンサ-トが開けるように

そして 台湾の応援をしてくださるファンの皆様に早く

お会いたいです

皆様にお体に お気をつけて いつまでも健康で、幸せで

いてください、ありがとうございました 謝謝 再

 

 

冰川這次就是想來臺灣開演唱會,但是現階段仍無法掌握

 

到底有多少歌迷及人氣如何,所以想藉着這個臉書來統計

 

一些資料,希望身為臺灣人的冰川歌迷們,大家無論如何


一定要到那個官方認同的fb去留個言,或者留個貼圖都好

 

這樣團結力量大,讓他更有信心拓展海外的第一站...臺灣

 

臺灣加油!!冰川加油!!臺灣加油!!冰川加油!!臺灣加油!!

 

 

僕は台湾が大好きです、台湾の人 そして 台湾の食べ物、

 

そして 台湾の土地の空気感もさらに台湾のお金持ちさん

 

がいっぱいますから...哈哈開個玩笑啦!!


我將冰川講的每一句話登打出來,有空不妨背下來,這樣冰川

 

來台時,說不定還能跟他對話幾句呢!!

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    sunny 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()